S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダメージ検証

さてちょっと忙しかったりで日にちが開きましたが
前回言ったグルームアンダーナイト挿し鎧になって初めて出来た事をお伝えしますね




検証をするといいましたが

色んな所で「こういう仕様になったらしい」「いやなってないぞ!」などの話がよく出てるものの
検証してるサイトを見つけれなかったので検証してみました
僕が見つけれてないだけかもしれないけど><

その内容はカンストダメージ以上のダメージは内部処理されてるのかという事です
検証したのは大分前なのですが日記を書くまでに結構日付がたっちゃいましたがお許しを

まずターゲットは傷ついた魔王モロクになります
前回の日記の装備にS4Uを加え、STR10料理を食べた状態での阿修羅となります
ratorio様で計算した所4Uも料理もなしでカンストいくのですが、いくら削ったかわかりやすい様にする為です


開始
こちらが始まる前の状態です
傷ついた魔王モロクのHPが初期状態である事をわかる様にしてあります
これに今から阿修羅していくのですが


999999阿修羅
一応見やすい様にダメージ表示は999999でストップするんだよという画像です
グルーム鎧が来る前もゴスペルなどがあれば行けたのですが、持続時間などもあり不安定だったのでSSはとってませんでした

では本題に戻り


4秒後
こちらが連続写真2枚目の傷ついた魔王モロクのHPです
日時を見てもらえればさっきのすぐ後という事がわかると思います
阿修羅2発うったんじゃねーの?って人は僕のステを見返してもらえばわかると思いますがとてもじゃないけど詠唱が間に合いません


4Uや料理などでブーストはしてましたが
これで表示は999999でも内部処理はされてる事が検証出来たと思います

動画の方が良かったのでしょうが連続写真だけとなりますが
今まで散々議論されてきた話題ですが2009/6/11の段階ではダメージは内部処理されています


余談ですがさらに傷ついた魔王モロクへのダメージを増やすには
インキュバス挿し中段、レディタニー挿し靴、巨大ウィスパー挿しディアボロスマント、ゴスペルがあれば多分内部ダメージ2Mくらいは行くはずですが…
靴がとても無理…

では今日はこの辺で



(・ω・)ノ平均レモン12個で魔王モロクは沈みます

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<キャラ紹介 -転生編- | ホーム | グルームアンダーナイト>>

コメント

検証お疲れ様です。
β2からROやってて初めて知りました。
それにしても凄い威力だ。
2009-06-12 Fri 02:54 | URL | 犬鯖民 [ 編集 ]
肩のカードは巨大ウィスパーよりエリオットの方が減ると思う
威力出すだけなら盾を駆魔にするのもいい
誤差だけどな!
2009-06-12 Fri 16:31 | URL | クロス [ 編集 ]
1.4Mでも十分鬼ダメすぎますッ><
2009-06-13 Sat 19:46 | URL | あるみー [ 編集 ]
卑弥呼さまぁッ!
2009-06-13 Sat 19:51 | URL | ピヨ [ 編集 ]
>犬鯖民さん
ありがとうございます!
同じく実は初めて知りました><

>クロスううう
はっ、SP増加するんだっけ!?
駆魔ってどういう効果なの><!?

>あるみーさん
十分すぎるんですけどね
ほらもっと上を見たらまだあるよってことでw

>ピヨ彦さん
な、なにごと!?
もしかして寺やってますか!?
2009-06-16 Tue 07:01 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング