S p i c a



スポンサー広告 |

Blogはじまりました

今更ですが
Blog始めました

RagnarokOnline Fenrir鯖 でプレイしている人です

きっと大半はROの何気ない日常風景をつらつらと
ROの話だけではないとは思うけどね
ROは未実装の話や装備の話、BOSSの話が多くなると思います
日記だしまぁなんでもいいかなとか><

今日はこの辺にて
マイキャラの話はまた後日にでも…

では、はじめましての方もそうでない方も
宜しくお願いします(`口´*)






なお

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

プロフィール | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<マイキャラ紹介 | ホーム |

コメント

はじめまして(ぁ
これからちょくちょく見にくるんで面白いネタ期待してるね~w
2009-04-18 Sat 10:17 | URL | ψ竜王ψ [ 編集 ]
よろしく(・ω、・)v
情報疎いから未実装話とか期待してるよ!
2009-04-18 Sat 13:24 | URL | みかげ [ 編集 ]
いろいろ期待してまっすv(`・ω・´)v
2009-04-19 Sun 00:19 | URL | てるこ [ 編集 ]
|ω・)…
面白いネタに期待!
2009-04-20 Mon 00:53 | URL | 鳴海 [ 編集 ]
タイトルがspicaなのねw
2009-04-20 Mon 00:59 | URL | xenon [ 編集 ]
こっちではこのHNを使うか、、w
2009-04-20 Mon 01:07 | URL | あるみー [ 編集 ]
これで更新終わったらすごい伝説にww

がんばーっ
2009-04-20 Mon 02:22 | URL | ツッカーサ [ 編集 ]
ブログ始めたと聞いて!
2009-04-20 Mon 08:53 | URL | かご [ 編集 ]
>竜王さん
まさか見てるとは
楽しいネタはあるかわかんないけどよろしくね><

>十夜さん
どうなるかわかんない未実装でよければ!
よく見てます未実装なのは

>てるこさん
だが断る!?
期待するようなことはなんにも><

>鳴海さん
面白いネタなんてあんまりないんだ><
たまにはあるけどw

>ぜのーん
('O')ノはいっ

>あるみーさん
こちらもよろしくおねがいします><

>しゆうさん
それはさすがにないないww

>かごめさん
始まりました!!
2009-04-21 Tue 16:19 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング