S p i c a



スポンサー広告 |

グルームアンダーナイト

最近忙しくてBlog更新どころかROすらやってませんでした
気付いたら課金も切れてたし!
狩りしないとだし借金もしたから返さないとで課金勿論したけどね

さて今日はグルームアンダーナイトのお話




さてグルームアンダーナイトですが
BOSSの話ではなくカードの話になります

2回目のWESが終わった訳ですが僕もWESの恩恵にさずかる事ができ
偶然にもForsetyの人がグルームアンダーナイトカードを売ってくれるという良い話が来て商談へ

るりさん、れじさんに借金して買いました
今までMVPc挿し装備を持ってなかったけど
晴れて初めてのMVPc挿し装備所持へ
しかも一番欲しかったグルームアンダーナイト(n・ω・n)


グルームアンダーナイトカード
こちらが現物となります

効果を知らない人のために説明しますと
聖属性、闇属性、天使型、悪魔型モンスターに物理ダメージ40%追加

つまり
聖属性のモンスターに40%追加ダメージ
闇属性のモンスターに40%追加ダメージ
天使種族のモンスターに40%追加ダメージ
悪魔種族のモンスターに40%追加ダメージ
この4つの効果という事です

闇属性で悪魔種族のモンスターの場合は特化カードと同じ乗算になるので
40%×40%で96%の追加ダメージとなります

このカードの良い所は鎧挿しなので
自分の武器とも加算、乗算される所ですね
今までにないダメージを生み出せるカードと言えると思います

では次回はこのカードを使って連続写真で見る検証をします



(・ω・)ノ接続後はアビスです

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ダメージ検証 | ホーム | DL靴に虎靴>>

コメント

あ、やっぱり96%になるのかw
これは期待!
2009-06-05 Fri 13:54 | URL | クロス [ 編集 ]
今私もグルームcの購入を狙っているのですが
参考までに購入価格を教えていただけないでしょうか?
2009-06-05 Fri 14:15 | URL | loki鯖民 [ 編集 ]
おめでとー。
現物手に入るとモチベUPしますよねー。
2009-06-05 Fri 20:53 | URL | naraku [ 編集 ]
>クロスううう
なります!特化カードと同じ扱いだね!

>Loki鯖民さん
購入に当たってキャラ名と値段だけは秘密といわれたので内緒という事でー
ただかなり高いとだけは…

>narakuさん
ありがとうございますー!
ですね、目標にしてたものは手に入るとモチベうpしますね(n・ω・n)
2009-06-07 Sun 00:58 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング