S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DL靴に虎靴

最近はbeatmaniaIIDX17 SIRIUSのロケテに行ったりでROなんてやってなかったりします
ロケテが終わったら頑張る…
という事で今日は借り物装備の話題でも




という訳で今日はタイトルの通りの話題でも
短いけどね(・ε・)

先日一緒にBOSSやってるあにさんに
ダークロード挿しシューズエドガ挿しディアボロスブーツを貸してもらって遊んできました

エドガカード
はい、こちらが虎さん靴ですねー
ご存知の通りHPが減る代わりに無限インデュアになる素晴らしい装備です
普通にMHなどがあっても素通り出来るので実用です

ダークロードカード
こちらがDL靴です
セット効果も強いんですが、単品での被ダメ時MSがとても強力です
他鯖の現状はわかりませんがFenrir鯖ではあまり見ない代物かもしれません

今日はこちらの2点を借りて迷宮で遊んできました

MS狩り
迷宮の森は25個の部屋がWPで区切られているので
先に金剛をかけて虎靴をはいて移動→DL靴に持ち替えでらくらくな狩りとなります

SSじゃわかりにくいかもしれませんが大量のMSがふってきます
単体での発動率はそんなでもないんですが、囲まれる事によって真価を発揮しますねー
10匹くらいに囲まれたら常時MSの弾幕がふってくる感じになると思います

僕のチャンプはINTがあほなのでかなりのダメージを与えれますが
この靴があるならDL靴前提特化職を作ってもいいとすごく思います

ダメージソースにするならスタッフオブピアーシングもっていけば良かったと今更気付いた
そして肩がモルフェウスのショールだったのも今更気付いたorz

少しの間だったけど楽しい装備でした
とてもほしくなったぞー!!

では短いですが今日はこのへんで



(・ω・)ノ買)ダークロードカード(靴可)

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<グルームアンダーナイト | ホーム | RJCなど>>

コメント

またいつでもどうぞ
2009-05-29 Fri 19:27 | URL | あに [ 編集 ]
おひさしぶりー
俺覚えてるかな@w@?
忘れてたらきんじろ~ちゃんに聞けば分かるかも!

次の移住あったらフェンリルに行商行く予定だけど
欲しい神器材料(具体的に)
とか欲しい装備とかカードとか
プロフィのは無理だけどwwww
あったらおしえちくり~
2009-06-02 Tue 19:54 | URL | まるた [ 編集 ]
>あにさん
へい、是非(n・ω・n)

>まるたさん
勿論覚えてます、どこに移住したかは覚えてないけど><
何があるかなぁ…うーんうーん…
きんじろーさん経由でメッセ教えてもらったら話やすいかもしれない!?
2009-06-04 Thu 08:10 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング