S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RJCなど

行ってきましたRJC
Penrir面子が出るので応援に><




物販には興味が皆無で見学しか興味がない
並ぶのが嫌
という訳でお昼にあわせて出撃してきました

一回戦に間に合うはず予定だったのですが
予定が狂って時間通りにつかなそうだったので
によにメールをし、のんびりお昼ごはんを食べていきました

ついたのは14時半前
一回戦は勝てたようでほっと安心
直前のみんなに会えたりすぷさんとかと喋ったり出来たけど次がラスボスと言ってたね!
確かに前評判の高いGreensleeves
ラスボス戦を観戦しに後列の方へ

準決勝の結果はみんなが知っての通りですが
見学者からはわからないトラブルが参加者にはあったようで
相手も何度もやってたなら動きですぐおかしいと気付いてたんじゃないでしょうか
とても残念でしたけど次回があれば是非また見に来たいです!

勿論その後決勝を見たのですが
the Scarlet LunavsGreensleevesはストレートでGreensleevesの優勝でした
Greensleevesの皆さんはおめでとうございました!

そしてPenrir含む全参加者お疲れ様でした!
とても楽しい時間をすごせました

触れてるBlog少ないみたいですが次は横浜でRWCですね
行けるのかどうか知らないけど期待しておきます><



さてさて本選以外興味はなかったのですが
カンファレンスで色々発表があったみたいでまとめると
■次期アップデートは異世界
■桜井R日本でテストプレイヤー募集する
■倉庫が300→600へ拡張
■服染色、新髪型が課金アイテムで追加
■AFK帽作成は6/9よりアルベルタで
■RWCは11/1に横浜で!
■2010年以降はRWCに三次入れていきたいらしい
■メガアプリでROが出る

こんな感じですね

テストプレイヤー募るのは良い事だと思います
異世界はいいけど封印の神殿早くしるww
倉庫増えるのはいいね!!
染色は課金とはいえしちゃいそう><


RJC終わったあとはみんなでのんびり食事

ポリンドラ焼き
(・ω・)ノお疲れ様でした

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DL靴に虎靴 | ホーム | 阿修羅覇凰拳>>

コメント

俺なんかが2万番ふんでしまtt・・・

2万Hitおめです。w
これからもみにくまー!
2009-05-25 Mon 13:51 | URL | ゆきと [ 編集 ]
ありがとうございます(n・ω・n)
2009-05-28 Thu 17:35 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング