S p i c a



スポンサー広告 |

最近のゲーム事情(・ω・)

もう最近はあたたかくなりました
乾燥苦手で冬場は自分の部屋だけは暖房絶対につけないので寒くてやる気がでません
よく寝てます、はい




さて、最近はFF14をやはり結構やってます
合間にはグランブルーファンタジーとゆるドラシルというアプリをしています
ROの情報はチェックしつつも一ヶ月みっちり出来たりする時間がなくて課金はしていません
他にもちょっとやる気が出ない理由があるけどそちらは内緒!



FF14はアレキサンダー零式律動編が来たので固定の時間が合う時だけ行ってます
22~0時で週3~5回くらいかな多分?
現在3層練習中ですが、4月になると忙しくなる人がいるのでそれまでに4層は拝んでおきたいな
モンクがメインジョブなんですが2層、3層とモンクにすごく合わない(迅雷が切れる)感じのつくりになっており風当たりが強い('、3_ヽ)_
とりあえず装備が1個も出てないので来週にはそろそろ…

練習ない時間が大半なので暇な時は最近はフィーストばかりしてます
格ゲーみたいな1on1以外の対人戦には興味ないですけど報酬やアチーブのために
ffxiv_20160321_171040.png
グローリア号は取りましたがまだまだのんびり練習がてら行きます
主に8人のほうにいってるのでよろしくおねがいします(・ω・)





















(・ω・)ノおちついたらまたROで狩りしたいと思います(あ、でもToSやりたいね?)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 最近のゲーム事情>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング