S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のゲーム事情

にいはお
課金は全然してないけど心のメインゲームROの情報は毎週ちゃんとチェックしています
最近は衣装ティアラが気になっております!昔のトレンドといえばティアラ、クラウン、うさみみでしたしね!




今月のらぐほーだいのどこかで入れたらいいなぁって画策してますがどうなることやら



最近は4月半ばに携帯が完全に死んだのでスマホになり
ゆるどらしるというアプリをメインにアプリ数個をやってますが、9月半ばにグランブルーファンタジーを始めました
このゲーム声優好きな人ははまる(僕は全くわからない)みたいですが、そもそもキャラが立っててゲームシステムもとてもよく出来ています
人気の理由がよくわかりますね

あんまり課金はしない感じで宝晶石を貯めてガチャしていたんですが、1月になるまで光のSSRが0人という悲惨な事になってました
その間に出た闇サルナーンさんの杖は5本、へしおりたい

最近はRANK100も越えたのですがいかんせんFFの合間とかに適当にやってたのでマグナ武器とかいうのが全然なく
地元の子に見せたらRANK100こえてこれはくそ弱いというお褒めの言葉を授かりました(・ω<)

ぐらぶる
そんな僕でもフレンドしてくれる子いたらよろしくね!
ただ強い召喚石がまだ1個もない、つらい_(´ω` _)⌒)_



FF14のほうもちゃんとやってます
というかFF14の合間にグラブルやってる程度なので触れてないイベントとか多々あり
ケルベロスさんとフェンリルさん1個ももっていない

FF14はパッチ3.2というある程度大きなパッチ前なので停滞って感じではありますが楽しんでるよ
最近は忍者をあげはじめて、まだ52なので2.0時代と全く同じ動きですが久々に触る忍者に新鮮味を感じてやってます!!
風遁維持のコンボを覚えたら楽しくなるんだろうなとうきうき、来週あたりには覚えてるのかなー多分?

零式クリアー
一応アレキ零式もクリアしてアニマウェポンも作ったしあとはのんびり3.2を待つだけ
※みんな先出てってヒラさんと2人

もしGaruda鯖でやってる子いたら遊んであげてください_(⌒(_ 'ω')_

ではまたいずれROで!
多分今月どっかで入りはするけど!w

























あばらしあ雲海
大好きなアバラシア雲海の霊風の景色でおわかれ(・ω・)ノ
プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のゲーム事情(・ω・) | ホーム | 魔羊の咆哮>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング