S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Tree of Savior

ROやってる人は目を付けてる人が多い作品だと思われますが
つい先日Cβ募集がありました




韓国では10000人の募集に対して日本では2000人という小規模
負荷テストを兼ねるにはどうかなーと思うので追加、もしくてCβ2、ひいてはOβがあるでしょう
今回はとりあえずどういうプレイをする人がいるかとか不具合などのフィードバックを見たりするのかな?
先行体験会に行った人ならある程度どんなもんかわかってそうですね

ROやFFなどの知り合い役200人中受かってたのが4人だけだったので、ぼくのまわりだけの倍率は50倍くらいでした
とんでもねーな!?

狭き門をなぜかぼくも潜り抜けれて当選したので開催期間接続できる間はみっちりやってみます
ソードマン→ペルタスト→ホプライト→ホプライト(再修練)予定ですが当選してて遊んでくれる方はよろしくお願いします

当選してはないけどこれ調べてこいよくそが!!って意見があったら教えてください
出来る範囲で調べてきます(・ω・)ふんふん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔羊の咆哮 | ホーム | グランブルーファンタジー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング