S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スファライネクサス

はい、どんだけぶりでしょうか
ぼくは元気です、多分




最近はリアル事情が8月末に妹の結婚式があり
9月に入って3週間連続法事で、明日が終われば落ち着きます
のんびりってやつだ!


ROはずっと気にはしてためちんへの山羊カード返却を済ませたのでこちらも落ち着きました
モロク討伐編はよ


音げーはPENDUALにバージョンアップされたのにまだ触っていません
プレイ出来る様になるのはいつでしょうかね!
少しは気になってるんだけどね!w


最近はというともっぱらFF14です
メインモンクでノウスを作ってたぼくは最近のアップデートでのゾディアックウェポンの続きをしていました
さきほど帰宅してモグやシルクスに行き無事ネクサス完成しました
すふぁらいねくさす
あとは2.4を待ちつつのんびりするだけですかね

































(・ω・)ノROもPSO2も音げもコンシューマもやりたい気持ちはあるのに時間が
FFのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<|ω・)ちら | ホーム | 最近のゲームのお話>>

コメント

|ω・)
2014-09-22 Mon 23:45 | URL | ゆあry [ 編集 ]
(∩・ω・)⊃))`ω・)
2014-09-23 Tue 13:53 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング