S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のゲームのお話

なんか若干FC2レイアウト変わってみにくくなりましたね、なんだこれは
という事で一ヶ月ぶりにこんにちは
今日もぼくはげんきです




つい先日RJCがあり、その恩恵でドロップ率が上がってたので1DAYを頂きETにつれていってもらいました
ETにいく事自体稀なのでとても楽しいです!
前は恐ろしい所だと思ってたけど165になりスキルも増えてるせいでグルームちゃんとかが10秒もたずにしんでかわいそうでしたw

他にはゆありぃさんと血枝50本ほどおりましたがめぼしいドロップはでず
せめてランデル出てくれればクエストすすんだんだけどなー
でもドロップ率アップってこういう事をするきっかけになるので良いなぁとしみじみ



FF14のほうは侵攻編をクリア出来て1ヶ月が経ちました
4回クリアして出てる武器が召本→学本→召本→召本なのであそこは本屋さんに違いないです、はよ閉店しろ

IL106になってから一ヶ月装備に全く変動が無かったのですが
昨日ばーって4層まで終わらせて砂油セットでもらったので最終装備ではないけど底上げのために強化しました
あいてむれべる110
という事で個人的最終装備にはまだ6箇所の変動が必要ですけどIL110になりました(n・ω・n)

2.28のアップデート後はのんびりアレキサンドライトを狙いつつFATEしてますが暇そうにしてたら遊んであげてください

ffxiv_20140605_124021.png
一応ノウスになって見れなくなっちゃうと思ってアニムス画像をぺたぺた

ffxiv_20140605_031608.png
戦記割く訳にもいかないと思ってナイトのもとってたんだ・・・

のんびりマテリガ作りながらアレキサンドライトはやっていこうかと



と思ってたけどペルソナQを買ってしまった
楽しみ!今日からやるんだ!w




























(・ω・)ノROもやりたい気持ちはあるのでまた来ます!
その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スファライネクサス | ホーム | FF14やってるよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング