S p i c a



スポンサー広告 |

FF14やってるよ

やあやあ
元気がないときもありますが元気でやっています




ROはなんかフェンリルさんがやっとくるとかなんとか
韓国とは違う状況になるだろうしちょっと興味があります!!
FF余裕できたらやりたいんだけどなRO!!



という事で最近はFFやっています
侵攻編のバハ固定に入って今週で5週目になります
時間があわなくて4層練習も全然出来ないのですがのんびりクリアしていきたいですね

先週の頭まではIL96だか97くらいだったんですけど
先週今週とドロップ運に恵まれてこんなに育ちました
あいてむれべる104
服帯と靴(悩み中)は最終装備ではないのですが最終装備の部位が出たのは嬉しいですね
強い部位である頭耳腕が見事に出てないので出て欲しい
それよりもPTMの子に色々でてあげてほしいな

この装備だと料理なし薬なしで木人にDPS420くらいは出ます
3層は地雷と塔処理しながらパイオン1回だけ?で370くらいなのかなー

意思特化にするかクリ特化にするか
バランスにするかでも悩んでるけどとりあえず最低命中取りつつSTRあげとく感じでいこうと思います

























(・ω・)ノGaruda鯖の子は遊んであげてください

テーマ:ファイナルファンタジーシリーズ - ジャンル:ゲーム

FFのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のゲームのお話 | ホーム | 3層の続き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング