S p i c a



スポンサー広告 |

3層の続き

こんばんはこんばんは
前回パターンを書いた3層ですが
あのパターン限定の自分の使ってるマクロもはっておこう




フェーズが多く行動パターンも多いのでマクロは二つに分かれております


■戦闘開始~フェーズ5終了まで
3層マクロ前半


■フェーズ6開始~最終フェーズまで
3層マクロ後半



ぼくの入ってる固定というかぼくが勝手に上記二つのマクロでやっています
前半のマクロのバリスティックのSE音がなった瞬間に後半マクロを押せばジャストです

ただ注意点がひとつだけあって
ぼくの入ってる固定でも1回あったんですが火力が高くてフェーズ4の最中に45%を切った場合にアラガンフィールドが来て強制的にフェーズ6になるのでご注意ください
その場合は完全にフェーズ5が消滅するのでマクロも機能しなくなります

これからみんな装備が整ってきて火力があがってくるとこういう事も増えていくと思うので
一応こういうやり方とマクロがあるよー程度で!



今回のバハムートはランダム要素もあってすごい楽しいですね
TERAみたいに避けて!とかはできないけど良い!!





























(・ω・)ノ今週は装備なんか出て欲しいなー

テーマ:ファイナルファンタジーシリーズ - ジャンル:ゲーム

FFのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FF14やってるよ | ホーム | バハムート侵攻編 3層>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング