S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

|ω・)ちらっ…

やあ
お久しぶりです
ぼくは元気です多分、いやそんな事もないかもだけど




去年は一昨年の暮れにちょっと色々ありまして一年あんまり元気がなかったです

SNSみてる人はわかるけど朧は1週間だけログインしてばーって150にはしましたが、それ以外のログインは1DAYをもらっての装備貸す為のログインだけでした

じゃあゲーム的な話で何してたかというと
8月まではほぼなにもしていなく
8月からは興味がなかったけど友達がやるっていうので便乗してちょっとだけ…と思ったFF14にはまってそれをしています

Garuda鯖のShiroro Spicaという名前(サブはShiroro Virgo)でやってるのでフレンド登録や遊んでくれる人いたら是非
ROやってた子にも何人かに声をかけられましたが、連絡取ってない人と偶然出会えるとはすごい運もありました
こういう時にネットゲーってすごいなぁとしみじみ思いますねw

鯖で早い段階でカンストもして初期にクラフター全部50にもし
ゼーメル、マテリア、ワンダラーで稼いでたのもありFCが解散しちゃったきっかけで個人FCでおうちを買いました
リムサの22番だったかな?常に解放してあるのでてきとーにどぞー!
まいはうす

ROはやる気はあるんですがFFでする事が多くてまだ手がまわりません
しかしおもちゃナイトメア?ぽいのも来るとかで気にはなっています
今帰ったらすごく動けなそうだけどね!w

FFやTERAやってるとROは本当ステータスを自由に出来て良いゲームだなーって感じます
今はしばし離れているけどメインゲームではあります!!

BOSSchの人にやはり悪いなと思いつつ月額なのもあって腰が重くとても申し訳ない…

さて長くはなりましたがまたしばしの間FFへ…
ROは大型パッチというかまともなパッチがきたら…って思ったけど最近しゃべっててやりたい気持ちが若干w






























(・ω・)ノまたー

テーマ:ファイナルファンタジーシリーズ - ジャンル:ゲーム

FFのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バハムート侵攻編 3層 | ホーム | 連盟クエスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング