S p i c a



スポンサー広告 |

連盟クエスト

前回に引き続きTERAの連盟についてのお話です
ROでは朧の実装日が決まったみたいですね
ガンプチでのキャンペーンもあり丁度良い機会だなと思ってます!




先日きた連盟で受けれるクエストを自分で確認した分だけポイントを記述しておこうかなと
ちなみにぼくはヴェリカ所属ですので他の国のクエストは知らないです
多分同じなんだろうけど…


では以下が連盟クエストになります


特産物収集 30point
汚染された血を5個集めるクエスト
しかし実際にはアイテムを持ってても意味がなく猿を5匹討伐しなくてはいけない点に注意です

ノクタニウム鉱石の欠片採集 50point
壊れたノクタニウム鉱石を3個集めるクエスト
連盟フィールドにある鉱石を採掘すれば入手出来ます
事前にアイテムを持っていればすぐ報告できます

発火したノクタニウム採集 50point
発火したノクタニウム精気を3個集めるクエスト
連盟フィールドにある精気を採集すれば入手できます
こちらもアイテムを持ってればすぐに報告できます

汚染された種採集 50point
汚染された種を3個集めるクエストです
連盟フィールドにあつ草を採取すれば入手できます
上記と同じで持ってればすぐ達成なので余裕がある時に余分に取っておくと良いでしょう

連盟領地偵察 60point
ヴェリカ連盟フィールドにいるギリード、アクタスを3匹づつ倒すクエスト
ギリードは北、アクタスは中央付近に生息

ノクタニウム抽出機保護要請書 70point
ヴェリカ連盟フィールドにいるバシリスク、ダークリッパー、炎獣を1匹づつ倒すクエスト
バシリスクは中央付近、リッパーと炎獣は南に生息

アルレマンシア連盟領地偵察 60point
アルレマンシア連盟フィールドにいるギリード、アクタスを3匹づつ倒すクエスト
ギリードは東、アクタスは中央付近に生息

アルレマンシア連盟領地潜入 70point
アルレマンシア連盟フィールドにいるバシリスク、ダークリッパー、炎獣を1匹づつ倒すクエスト
バシリスクは中央付近全域、リッパーと炎獣は南に生息

カイアトール連盟領地偵察 60p
カイアトール連盟フィールドにいるギリード、アクタスを1匹づつ倒すクエスト
ギリードは西、アクタスは中央付近に生息

カイアトール連盟領地潜入 70point
カイアトール連盟フィールドにいるバシリスク、ダークリッパー、炎獣を1匹づつ倒すクエスト
バシリスクは中央付近、リッパーと炎獣は南東に生息

ヴェリカ連盟訓練要請 110point
連盟の訓練所IDで中型を倒してくるだけのクエスト
倒すモンスターの種類にpointは影響されませんでした、確認済み

ヴェリカ連盟協力要請 110point
特定のIDへ行きクリアして来るクエスト
倒すモンスターの種類に多分pointは影響されません、シャン上とメル下では同じ事は確認

アルマレンシア連盟執行官攻撃 110point
PK可能時間にアルマレンシア国の執行官NPCを倒すクエスト
討伐時に多分画面内、もしくはある程度の距離にいないと達成出来ないかもなので注意
死んでいても達成は出来る模様(知り合いが転がったまま達成だったようです)

カイアトール連盟執行官攻撃 ???point
PK可能時間にカイアトール国の執行官NPCを倒すクエスト
上記に同じクエストで同じpointだとは思いますがクエスト達成出来なかったので不明



以上になります

PK可能日時ではない時鍵をのぞくクエストで増える最大は790pointとなり
可能な日時では1010pointが最大となります
クエストで伸ばす以外はPK時間にキルするか爆弾で鍵を防衛する以外ないです
鍵配達は各国10個までで1つにつき5point、PK可能時間には10pointです

やはりランキング高い人はよくフィールドで見ますね
多分相手もまたおるなこいつって思ってるはずw

そうじゃないのに異様に伸びてる人はまぁそういう事なんでしょう
毎日SS撮って見比べてるとすぐわかります

































(・ω・)ノ朧はやくやりたい

テーマ:TERA - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<|ω・)ちらっ… | ホーム | 連盟>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング