S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連盟

またTERAの話ry
いやだってROしてないし!
でも朧の実装日が20日に放送されるんですってね!楽しみ!w




昨日TERAでは連盟というアップデートが行われました
領主システムに代わる感じの一応大規模アップデート

ようわからんけど貢献度が高いギルドで立候補してるところから三カ国それぞれ選ばれるのかな?
もちろん立候補なんてしないボッチギルドですけど、知り合いに誘われた国へほいほいついていってしまいました
ぼくの所属国はヴェリカです!!

連盟で一応おおきくわけて目玉は3個なのかな?
フィールドのMobを狩り素材を集めたりして武具を作る
連盟訓練所IDにいき中型を倒してアクセサリーなどを得る
連盟フィールドでノクタニウム争奪戦やクエストをして国に貢献する

こんなかんじ?

PK不可能鯖ではPK可能時間が火、木、土曜日の21~23時だけという悲しいことになってます
妨害のしようがない爆弾防衛にみんないらいらしそう
対人興味ないぼくでももっとPK可能時間はふやしたほうがいいと思います
せっかくの連盟フィールドもったいないよ!!w

あ、ちなみにPK可能時間が上記の通りなので暗黒の時間が変更されていますのでご注意ください



さて実際見た目と性能が気になったので翠魔石装備の人柱になってきました
翠魔石の双剣
か、かっこわるい!!
しかも白磁より弱い!!ごみ!!
服を作った方がいたけどかわいかったpwT

上級結晶はちょっとめんどかったのでお金ないのにお金ですませちゃった(・ω<)
上級結晶普通に取れる人なら白磁作るよりは早いかもしれないですね
名品化もなりやすいみたいですしランダムOPもなし
翠魔石装備は抽出とかも出来ないので目立つ!くらい

うん
今日輪の人とかサブにはいいのかな
よくわからないけどぼくは素売りして処分かな…



もうひとつ連盟コンテンツで争奪戦とかの貢献度なんですけど
立候補とかの集計期間1週間や2週間って書いてるのになぜか一日で終わってました
実装したてだからなのかな?
それならそれで告知しとくべきだとおもうんだけどなー

クエストリセットは6時で集計締めが7時でした
7時にいきなりレコード達成でなんだ?とおもったら
連盟馬
精鋭連盟員1級達成でした
縁がないレコードとおもってたけど6時リセットのクエストを優先的にやってたせいでポイントがすごい入ってたみたいでたなぼた(・ω・)

花柄!?
花柄に見える
偶然だけどしばらく乗らせてもらおうと思います

連盟スキルの旗は政策ポイントというのを使うらしく
国の執行官から割り振られないと使えないみたいです
自分ではためる事の出来ないポイントらしいので割り振られてたらみんなのいる所で速度増加とかおいていきたいとおもいます、まる

































(・ω・)ノしかしぼくは中型狩りに夢中であった

テーマ:TERA - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連盟クエスト | ホーム | 砲火の戦場その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング