S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

砲火の戦場

はい、めっきり夏らしい暑さになりましたね
さすがにやばいと思って昨日今年初の冷房を導入しました
みんな水分補給はしっかりと




という事で久々日記ですがまたTERAのお話です
朧はよ



最近TERAでは砲火の戦場というコンテンツが来ました
対人に興味ないけど日輪指がほしかったぼくが待っていたコンテンツ!
なんと150勝すると黒い馬もレコード入手出来ちゃう!!

最近は砲火ばかりいってるぼくです
主流は攻め、防衛ともに反射での速攻になってきてるので数分で終わる時もしばしば
戦場にいったことなかったので一から色々教わったりしつつ楽しんでます

反射も修正したほうがいいとは思うんですけど
それよりも修正したほうがいいんじゃないかなーと思う技をご紹介します



それはこちら
内門前
みんなご存知内門前
この赤い丸のところにご注意ください

クリスタル直射ち
この赤い丸の花壇の上にのり鉄格子にぴたっと戦車をくっつけますと
なんと中を砲撃できます
手前の地面をうてば内門守りを、奥のクリスタルめがけてうてば直接クリスタルも攻撃出来ます

前チェイスやスリープを鉄格子越えでくらった事があったので気にはなってたんですがまさかの…
これは早めに修正されるといいなーとはおもいますが、不具合でもなんでもないので今は使ってます



そして戦場ポイントためたり、名誉と闘志にも初めて最近つれてってもらったので対人もちょっとだけ楽しくなってきました
対人はやはり苦手ですけど、やるからにはと全身白磁もつくり
凱帝服できたよー
羽も2枚げっとできたのでかえ先生に教わり凱帝服も昨日作りました(n・ω・n)
これでちょっとくらいは貢献できるといんだけども…



あ、あとTERAやってる人でROやってるorやってた人結構いるんですけど
テアリスさん
日記見てるとは初めていわれました!ありがとー!!
テアリスさんも神器持ってるらしい?
神器持ってた子多いね!?



友達が少ないので遊んでくれる人いたら遊んであげてください
今日はこのへんで!





































(・ω・)ノ朧はよ

テーマ:TERA - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<砲火の戦場その2 | ホーム | 最近はTERAばかり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング