S p i c a



スポンサー広告 |

最近はTERAばかり

最近は帰宅→ご飯→TERAばかりです
ROは微塵もやってません、すいません><




TERAは海賊服が欲しくてがちゃやってしまったけど2700円で出たのでよし!
海賊しろろさん
お気に入り(・ω・)

ゆありぃさんがROに戻ってったので最近はぼっちプレイでのんびりしております
TERA起動したまま放置して迷宮クロスブラッドやってたりもします、たまに反応ない時はほぼそれです!

のんびりプレイなので変な遊びもしてました

業火一人旅
業火一人旅
無能の結界+リザードのバフで時間かかるのは予想してたけど、思ってた以上にしんどかった
時間制限あるの忘れてたのでパンドロスの途中でタイムアップでした(つω・)

メルディタ一人旅
メルデティア一人旅
こちらはたぶん時間かければいけるだろーって思ってましたが、無事にいけました
NMよりも一般型がきつくてきつくて死ぬかと思ったまじで…
メルさんのとこ触手がくらげの真上に出ちゃって最後は触手からのビームは全部避けながら倒しました
時間かかりすぎなのでもうやる事はないだろうけど楽しかった(*´△`*)




ROは朧来たらやろうと思ってますが今月末以降はちょっとPCでゲームやる暇がないかもしれない
いつ来るんだろうなー、楽しみではあります

韓国のほうには新規カードがいっぱいデータきたみたいですしそちらも楽しみ
ブラギLv10使用可能とか熱いね!


とりあえずは迷宮クロスブラッドを27日までになんとかして
27日からは世界樹ですね!
そして合間にTERAとROをやるんだー(・ω・)
































(・ω・)ノ朧はよはよ

テーマ:TERA - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<砲火の戦場 | ホーム | |ω・)ちら…>>

コメント

そろそろTERA復帰しようかと思う今日このごろ
一人旅とか流石ろろさんとしか言い様がない(ヽ´ω`)
2013-06-17 Mon 19:25 | URL | ろの字 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング