S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワールドエクスチェンジ

1回目のワールドエクスチェンジ4/14に実施されましたが
チケット500枚だけでしかも平日販売でしたね
色々不満や不具合などもありましたね

今日はそんなワールドエクスチェンジのお話、っていっても短いけど
不具合沢山撒き散らすと思ってたワールドエクスチェンジでしたが
無事一回目が最初ちょっと延期はあったものの大きな不具合などもなくおわりましたね

調子にのったのかしりませんがワールドエクスチェンジ第二回目が発表されました
詳しくはこちらにあるとおりです

RJC前だからかなんだかしらないが予定みてわかる通り
急ってレベルじゃなく明 後 日 販 売です
実施も早く5/26だそうですよん

平日じゃなくしたのは好感が持てますが
チケット数は倍にはなったものの1000枚だけ
すぐ売り切れるんだろうなー…

まぁ急だとしても需要はありますよね
買う人はWMの準備と時間をよくみてスタンバイしましょうね
僕もちょっとした計画の為にチケット買えたら買いたいな><



(・ω・)ノではまた次回!

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴピニク | ホーム | One More Lovely>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング