S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

|ω・)ちら…

こんにちはこんにちは
お久しぶりです
よく聞かれますが元気です(・ω・)




最近何してるの?と聞かれたので近況を



最近ROは全くやっておりません
1月末あたりくらいから接続もしていなく課金も切れている状態です
GHメモリアル楽しみだったんですがタイミングとかが悪くそこで課金する事がなかったので朧待ちかなーという感じで
RJCで試遊台があるらしいので実装は近いんじゃないかなーと楽しみにしています

エクラージュが5/14らしいですが興味は1%程度しかないので朧が来ない限りは課金しないと思います
というかマランエンチャントが楽しみだったのでそっちを早くしてほしいです
去年の夏とか言ってましたよね最初…



では今何をしているかというとTERAをしています
基本無料になるあたりからちまっと復帰しのほほんと遊んでます
1年半くらい休止してたので知り合いもほぼかうぇ先生とゆありぃさん以外いない状態でしたけど楽しいです
復帰当初は氷の巨人に殺されるというひどい腕になってたのでリハビリ頑張りましたwww
ちなみに鯖はヴェリカで名前はしろろです

一昨日にはケルサイクの聖域が実装されたので下級にとりあえずびくびくしながら野良でいったり、かうぇ先生に夜誘ってもらい上級にもいってきました
上級は0時に寝る人がいたので途中で諦めた感じでしたが、昨日はすんなりいきクリア出来ました
僕自体も火柱の転倒による1回の死亡で済みました、POTCTが悔やまれる…
+12苛虐のケルサイクの靴
元々+9シャン靴だったので乗り換えれると思いダイス振ったら靴ゲット出来たので貯金使って強化しましたよ!
お金ないよ!

下級と上級の差が雲泥の差なんですねここ
下級はむしろ普通のケルサイクより楽な気がしました

内気だし人見知りなので野良怖い病は相変わらずですが、ROとは違ってちまちま参加出来るようになりました
シリュカや業火で声かけられた人がたまに遊んでくれるので助かってます
ゆありぃさんやかうぇ先生や猪突さん達もありがとうございます><

アーチャーはじめました
ウォリしかキャラいなかったけど最近はアーチャーもしています
名前はぷちしろろです(n・ω・n)

シリュカ
シリュカ大好きでよく行ってます
早かったPTで1護符3週マッチ時間込みで26分で終わりました!



長々とTERA記事書きましたけど
朧はかなり楽しみなので早く来て欲しいです
パッシブ二刀流するんだ!
























(・ω・)ノROがメインですからねっ

テーマ:TERA - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近はTERAばかり | ホーム | ちょー短いけど最近のお話>>

コメント

ろろさんろろさん!ヴェリカは街の名前!
ヴェリックサーバーかな?だとしたら一緒だけど|ω`)
2013-04-20 Sat 02:51 | URL | ろの字 [ 編集 ]
それそれ
2013-04-20 Sat 06:55 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング