S p i c a



スポンサー広告 |

ちょー短いけど最近のお話

最近のお話ですが
特に何もないという現状です




それだけじゃあれなので箇条書きで

・久々に風邪ひいてた
・携帯のアドレスが5年ぶりくらいに変更された、面識合って知りたい人いれば聞いてください
・散々言われてたtwitterやっと登録した
・ROとか装備貸す時しかログインしてない
・2倍は3日間くらいだけ頑張ったよ!
・無料なのでゲームとしての出来はいいTERAをみんなにおすすめした
・beatmaniaやりたい気持ちはあれど2週間ごとに出来てるか出来てないかレベル
・低速があれなので皆伝とかそんなレベルではない、聖人の塔>>>>>>>>>>>天空、嘆き
・じゃあなんのゲームしてるかというと何もしてなかったけど今日からデモンズゲイザー
・また村正出ない村正出ないっていう楽しい日々が始まる、円卓でのドロップ率0.0001%くらい
・朧の情報待ち、マランエンチャント待ち、枝復活待ち


ゲームしてないと日記更新出来ないね!困ったね!
色々ばたばたが終わったら借金返済のためRO頑張るかも、残り350m…
































(・ω・)ノじゃあの
その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<|ω・)ちら… | ホーム | 廻り廻る>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-17 Sun 00:28 | | [ 編集 ]
確かにそうですね、惰性でなんとなーくみたいな
とりあえず次のパッチを楽しみに程度で他のゲームとかしてるのでいいんですけどw

ちなみに借金は返し終わりました!
2013-02-24 Sun 23:50 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング