S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

廻り廻る

こんばんは
もうすっかり年末ですね
ノロやインフルも流行ってるようで皆様お気をつけを
一部の方だけはご存知ですがちょっと前に色々ありましてROやめようとしてました
でもめぐりめぐり考えた末でまだまだ続けて行く事になりました


基本的に嫌いな人というのはほぼいない僕ですが若干苦手だった人もいます
もちろん反対に内気な性格なのでぐいぐいきてくれる人とかは好き
そんな色々な人に出会えるのは全て良い事だと今では思います


僕を好きな人もいれば大嫌いな人もいるでしょう
でも話をしてみないとわからない事もありますよね
出来る限り全ての人と繋がって行きたいですし、なるべくなら嫌われないよう努力していきたいです


RO内であれ
メールであれ
オフの時やそれ以降の繋がりであれ
まだ見ぬ人も含め
全ての皆様に幸せを


はい
ではまたよろしくお願いします!!




































(・ω・)ノオチなんてないからね!

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょー短いけど最近のお話 | ホーム | 10th Anniversary>>

コメント

しろろさんともっと絡みたい!w
IIDX復帰したんでまたお話してやってくださいー(・ω・)
ぐいぐいアピールしよう(ぁっ
2012-12-23 Sun 01:02 | URL | MIKI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 Mon 11:40 | | [ 編集 ]
>MIKIさん
寺ここ最近ばたばたしてて3週間くらいはやれてませんが、そのうちやります!
縁は大切に、ですしこちらこそよろしくお願いします(n・ω・n)

>匿名様
そんなような台詞があれにも!?
え?え?お久しぶりなんですか!?
誰だかわからないΣ(´口`;)
2012-12-28 Fri 08:07 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング