S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10th Anniversary

はい、こんばんは
課金してからというもの結構な頻度でROやってます
アニバーサリーか少し過ぎましたけど久々の日記でも
とうとうROも10になりましたね
(・ω・)ノおめでとうございます!
10thあにばーさりー
心が全然こもってなさそうに見えますがちゃんと思ってますからね!



10周年にさきがけていさみあしで実装したように見えるRRですが
SNSにも書いたように個人的にはR実装時よりすんなり入れました
ATKのせいで相対的にメギン弱体化とは言われてたものの、先送りするよりは早くこいって思ってたのでその点は嬉しいですね

ステータスの有用性などは何も変わりなく(一部の職の一部のスキル除く)
装備の有用性なども変わらなく
スキルの性能や、敵の強さやAIの変更などが主でしたね

スキルの弱体化や強化、敵のステータス変更なんかはネットゲーならあるものなので仕方ない事だと思いますが
RRテストを全員がやってた訳じゃないので振りなおしは無償で一週間くらいはやったほうが良かったんじゃとは思いますけどね

Rとは違って大幅な変動は敵側くらいでしたね
雑魚は前で存在すら忘れられていたようなのがとんでもない強さになってたり
BOSSはスキル、沸き時間の変更とHP増加が大きいですね
ぼくはBOSSなんだしもっともっと強くしていいとは思いますけどね!

ディミックが強すぎて今後一番狩られなくなりそうな(エレベーター的な意味で)BOSSのヴェスパーさんと遊びに行ったんだけど
DEF5400は誤植だと思ってたけど実際そうで、EDPつかわず殴ってこのダメージ
DEF5400はだてじゃなかった
嘘みたいだろ、死んでるんだぜこれ…



そういえばラグホーダイでなつかしい面子をいっぱい見ました!
カツさんがひさびさに
モロク面子以外にも結構みましたが、RO全然やってないのにパッケかってる子もいてうけたw



最近は12/1に追加されたキングポリンを時間が許す限り狩り続けてます
時間の合間に作業したり、お風呂はいったり、PSPやったり…



































(・ω・)ノ買)衣装うさぎの耳あて

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<廻り廻る | ホーム | |ω・)おひさしぶり…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング