S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

|ω・)おひさしぶり…

2倍の直前あたりに偶然復帰してました、こんにちは
復帰したんだし日記かけよはげってIRCやメッセやゲーム内でも言われたので書いてみました




特に復帰してなにしてる!とかはないんであれですが
復帰してすぐに2倍がきてくれたのでキャラ育成してました

2倍のきっかけになったGsさんの試合はニコニコで見ました!
対人興味ない僕でもPenrir、EnPenrirの応援などでRJCへは何度か行って感動しましたが
やはり今回もテンションはうp!見てるだけでとても楽しかったです!


育成に話が戻りますが
146くらいのギロチンさんがついにオーラになりました
なんか今年の5月くらいには140でずっと終わらせなきゃなーって言ってた気がします
RO自体をやってなかったのでやっとですが終わりました
えどがたわー
とりあえずET(エドガタワー)しといた(・ω・)


ギロチン終わったあとはRGのゆとり狩りをしてて
金曜日:106→120
土曜日:120→135
日曜日:135→144
と今まで本当にROやってなかったのかよってくらい狩りしてました
土曜日とか9時間くらいやったんじゃなかろうか…

月曜日は昼前から出てて帰ってきたのが1時でそのまま即寝だったので何もせず終了
金土日だけでも2倍はだいぶ満喫しました
悔やまれるのは火水木とソロ公平とPT誘われてたのが帰宅時間とあわず1回も行けなかった事かな
残念である(・ω・`*)



という訳で最近はROすごくやってるはず?なので見かけて遊んでくれる方いれば宜しくお願いします
生体、病院は狩りしてみたいし
久々にETもまともにのぼってみたい!!




























(・ω・)ノではまた!

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10th Anniversary | ホーム | 最近のあれこれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング