S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のあれこれ

こんにちは
広告出てるから日記かけやぼけーって言われたので更新です←
マラヤ直前に書いたつもりになってた(下書き状態のままだった)




最近はずっと忙しかったんですがマラヤ前日に課金しました
ポートマラヤ楽しみだったのと韓国でLv160のキャップ解放きて僕の中でのやる気メーターがあがったからです
課金自体は1ヶ月ぶりだけどプレイするのは2ヶ月ぶりになりますね
どうもおひさしぶりです…

最近のやってた事などを(・ε・)



■RO
ポートマラヤ装備も狩り楽しみだったので課金しました!
狩りは病院全部悪魔闇やん!やった!!→日本独自ですから!残念!!
装備はドロップ率は精錬を気軽に出来るくらい高くする→言うほど出ないっていうか人形と欠片のドロップ率逆に間違っただろ!w
散々なマラヤですが楽しんでますよ

まずバコナワ撤去されたので行ってませんが
ビョンウンゴさんは無限ループな不具合に見舞われたのでちゃんと倒しきりたい、クエストはちゃんと終わったけども…
ブワヤさんはCT短いんですが一緒に遊んでる子が体調悪くてやってないので1回しか行ってません、しかも調べずにいったのでSGLOVコンボでやられたw

なのでちゃんとクリアは出来てないので、それをするのがまず楽しみですね
装備は+9とかいううんこ仕様になるとは思ってなかったんですがバコナワ鎧とブワヤ肩、バコナワタトゥーが欲しいです
そっちはもう長いスパンで考えて行くしかないですね
とりあえずドロップ率だともう思ってるので人形1個買いました

狩場的にはジェジェリンさんがとても美味しかったんですが
ちょっと計算ミスったかもしれないのでもう一度時給計測してみたいところ
変な短剣が役立つ日がくるとは…

とりあえずはギロチン150に上げきるのが第一の目標です
のんびりですがまたよろしくおねがいします



■イルミアナイツ
友達がやるから登録しなさいと言ってきたのでクローズテスト応募しました
最近のネットゲーム界隈は送るとほぼ当たるからって言われてたけど本当にあたってしまいました
あたらなかったらそのままスルーだったのに(・ε・)
というか友達は当たってないっていう一番駄目なパターンだったwww

あたったしなんかかわいいのでちょっとだけやってみる事にしました
これなんか前提となった作品があるんだよっていうのだけ聞きましたが興味なかったのでなんも調べずに開始
地味だけど意外と面白いですね、悪いところがほぼないというか
接続人数もそんな多いってわけじゃないのか鯖缶も1回も貰いませんでしたし、たまにGMも巡回してるし
悪い点と言えばエキサイト翻訳された日本語くらいですかねー、クエストで何すればいいかヒントになってない時があってやばいw


やるからにはちゃんとやる勢なので大半の時間放置して出かけたり寝てたけどがっつり楽しみました
テスト3日間?だったんですがLv19がキャップになってるみたいで2日目でLv19になりました
そこからはお金稼ぎとイルルとかいうペットを育成してたんですけど
称号を初めて達成した人は名前がずっと残るというのを知って1個くらいやれないかと思い立ち
初達成
1個だけ取っといた⊂(・ω・)⊃

意外と面白かったのと不満がなかったのと、何より友達がやれてなかったのでオープンβ少しやってみるつもりです
ぼっち勢なのでTERAみたいに行けてないインスタントダンジョンとかあるけどね!
オープンβは31日かららしいのでもしやる人がいたらよろしくねー


■音ゲー
最近は2週間に1回くらいしかゲーセン行けてません
昔の腕とは一体なんだったのか
それに行っても数クレしかやれてない+リフレク>寺になってたり
でもリフレクビート楽しいです、地元のゲーセンで僕が一番下手だけどwww
お気に入りはFlip Flap!かわいいです!!
shiroさんがまだいればしろろが出るジャケットとか作ってくれそうなのに(・ω・`)



ちょっと長くなりましたけど
時間ある時はちゃんとゲームしたりして遊んでます
ROやる気出てるのでしばらくはROメインですけどね!垂れ子山羊のために2ヶ月課金もしたしね!










































(・ω・)ノなんかあればご連絡ください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<|ω・)おひさしぶり… | ホーム | 世界樹の迷宮IV(QRコードあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは広告出てるから日記かけやぼけーって言われたので更新です←マラヤ直前に書いたつもりになって
2012-11-04 Sun 07:46 まっとめBLOG速報
| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング