S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界樹の迷宮IV(QRコードあり)

こんにちは、お久しぶりです
世界樹の迷宮IVが出てから全くROやってませんでした
むしろ出る前からちょっと忙しくてやってなかったけど…




今回の世界樹は不具合やらがなくボスの強さもよくとても良作でした
マッピングの楽しさがやはり売りのそこそこな難易度のゲームですね


僕はというとモンスター討伐100%までに4回hageました
ホムラミズチでまず普通に1hage
冥竜スーパーノヴァで1hage
カボチャ軍団で1hage
リベンジしたカボチャ軍団で1hage
三竜や隠しボスは初見sageだったのにかぼちゃのおそるべき強さである…


体験版終わった時の討伐数→1100匹
シナリオクリア時の討伐数→5400匹
世界樹
そして現在の討伐数である
トータル金額も1M超えるんですね!

ごくろーさん
そしていつも通りのカンスト数字
ごくろーさん



めいんきゃらQR

最近ちょっと忙しくて出来てなかったんですがやっと武器が完成したのでメインキャラのQRおいておきますね
めいんきゃら
威力しか見てないタイプのサブルーンのインペリさんです
隠しボスにもルーンマスターよりダメージをたたき出すいい子ですので使ってあげてください⊂(・ω・)⊃


もうちょっと忙しいの終わったら他のキャラの装備完成させて
PSO2もやってROもやりたいな
新ととものも人柱になるために買ったのでやるのでスロースピードですけどw





ばらんすぶれいかーちゃんQR

さてあと1キャラQR置いておきますが
一応言うととんでもないバランスブレイカーなので使用は自己責任で
おすすめは全てをクリア後とかですかねー
ばらんすぶれいかーちゃん
サブナイトシーカーのミスティックさんです
メイン武器に拡散、頭手足縛り、スタン、即死、石化、麻痺
サブ武器に拡散、頭手足縛り、スタン、即死、石化、盲目が入っております
ROの人にわかりやすく言うと山羊cとウルトラ強いLODcが入ってる感じw

宝典もフルブーストされてるので冥竜の全縛りより先に動けて
ナイトシーカーのスキルにかなりふってあるので殲滅もちょっとなら出来ます
睡眠の陣にMAX振ってあるのでそれを張りつつ攻撃すればほぼ何もくらわないままいけますね
本当にバランスブレイカーなのでクリア後もうめんどいとか、レベル上げ楽にしたい人とか用にどぞ(n・ω・n)































(・ω・)ノディメンションダイバーそういえば1回もいってないや

テーマ:世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神 - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<最近のあれこれ | ホーム | 生体配置変更>>

コメント

RO別鯖ですがSNSから来ました
世界樹の迷宮やってるのでキャラいただいていきますね
2012-07-28 Sat 18:42 | URL | RIKKI [ 編集 ]
どぞどぞー
是非使ってあげてください⊂(・ω・)⊃
2012-08-02 Thu 05:40 | URL | しろろ [ 編集 ]
すいません。いきなりですが質問いいですか?
私もすべてクリアしてレベルも99なんですけどギルドカードに第6迷宮のボス(何て言うか忘れましたが)を倒したらつくマーク?の隣のやつはなんでしょうか?葉っぱのようなのがついてますが
私のにはまだついていないんです
どうしたらつくのでしょうか?
2012-08-08 Wed 13:43 | URL | 浪木 [ 編集 ]
こんばんは
忙しかったのでネット見る暇がありませんでした

6迷宮の右隣の勲章は「全ボスをノーマル難易度で撃破」でした
カジュアルやってる人にはやっかいな勲章ですね
難易度切り替えて倒してけば大丈夫なのかなきっとw
2012-08-13 Mon 21:24 | URL | しろろ [ 編集 ]
ありがとうございます!
でも私カジュアルでやってるのできついですね…
ボスっていうのは世界樹(楽園への導き手でしたっけ?)も入るんでしょうか?
2012-08-14 Tue 19:15 | URL | 浪木 [ 編集 ]
きっと含まれてると思います
きちんと弱体化作業をしてセーブして挑んでみるといいかもしれませんね!
きつい時は何で殺されてるかに注目してパーティー構成など変えてみるといいかもしれません
2012-08-15 Wed 23:27 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは、お久しぶりです世界樹の迷宮IVが出てから全くROやってませんでしたむしろ出る前からちょっと
2012-11-04 Sun 07:46 まっとめBLOG速報
| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング