S p i c a



スポンサー広告 |

生体配置変更

きたる生体4Fにさきがけて既存の部分が配置変更されました
強さも大幅に一新され、経験値ドロップともに変わりました




2Fは大幅に装備のドロップ率があがりました
とても重量との闘いですがプレートなどNPC売りが高いのがぼこぼこ出るので実は金銭うまいのではなかろうか…


僕の本命はこちら3Fです
自分で調べた+身内からの報告だけですが今判明してる分


セイレン=ウィンザー→勇者の意思、真紅の渇き、カルニウム、ルーベル[1]、ドラゴンキラー、ドラゴンスレイヤー、クリムゾンオーブ
エレメス=ガイル→勇者の意思、真紅の渇き、バリアスジュル[4]、チャクラム[2]、ロキの爪
ハワード=アルトアイゼン→勇者の意思、真紅の渇き、カルニウム、ベチェルアックス[2]、ポールドロン[1]、ロードクロース[1]、アクアオーブ
マーガレッタ=ソリン→勇者の意思、真紅の渇き、分厚い本[1]、クローチェスタッフ、ホーリーローブ、大司教の指輪
セシル=ディモン→勇者の意思、真紅の渇き、オリデオコンの矢筒、無形の矢筒、ファルケンブリッツ[2]
カトリーヌ=ケイロン→勇者の意思、真紅の乾き、カルニウム、ラクリマスティック[2]、INTサバイバルロッド[1]、DEXサバイバルロッド[1]


セイレン=ウィンザー(Lv150)→勇者の意思
エレメス=ガイル(Lv150)→勇者の意思、カルニウム
ハワード=アルトアイゼン(Lv150)→高級武器の箱
マーガレッタ=ソリン(Lv150)→勇者の意思、亡者の冷気、カルニウム、古く紫色の箱、高級武器の箱
セシル=ディモン(Lv150)→勇者の意思、真紅の渇き、カルニウム、高級武器の箱
カトリーヌ=ケイロン(Lv150)→


セイレン=ウィンザー(MVP)→
エレメス=ガイル(MVP)→ブラディウム、古いカード帖
ハワード=アルトアイゼン(MVP)→ブラディウム、カルニウム、高級武器の箱、古いカード帖、ギロチン
マーガレッタ=ソリン(MVP)→
セシル=ディモン(MVP)→ブラディウム、高級武器の箱、ルドラの弓、月光剣
カトリーヌ=ケイロン(MVP)→


カードがあるという前提で話を進めると雑魚セイレン、ハワードはテーブル判明済み
生体4Fパッチの新装備と交換出来る(公式ブログ等参照)新収集品が入ったかわりに囚人の腕輪、研究記録がなくなっております
新収集品ですが4Fがない現在では亡者の冷気はLv150だけが落とす模様です
あとの二種類についてもですが体感勇者の意思は3%、真紅の乾きは1%程度だと思います
もっと低い可能性もありますがきっとこんなもんでしょう
Lv150のほうからの勇者の意思、真紅の乾きはほんの少し雑魚よりは高いみたいです

雑魚、オーラ、MVPを含めテーブルが変更されててとても楽しいです
4Fきつそうだけど少しづつ調べていきたいなw












おまけ
かとりん
オーラかとりん退治してみたものの何も出ず
さすがにこのHITだとミスは出ませんでした⊂(・ω・)⊃














(・ω・)ノここに記述がないのわかったらSSつきでSNSにメッセージくれてもいいのよ!!

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<世界樹の迷宮IV(QRコードあり) | ホーム | 生体4F>>

コメント

ドロップ情報参考になります!
そして修羅のSTR半端ねぇ!!><
2012-06-10 Sun 03:28 | URL | あるみー [ 編集 ]
わざわざスクリーンショット添付までありがとございました
4階で沢山出れば良いですね
2012-06-11 Mon 14:49 | URL | メッセージ送信者 [ 編集 ]
>あるみーさん
白羽からのスティールで大半もぎ取ってます
なのでカードまだ見てないというw
メギンさんが仕事してる⊂(・ω・)⊃

>メッセージ送信者さん
あのSNSに送ってくれた方ですね
いえいえ、お役にたてばー!
4Fで確認はしましたが全然出ません><
2012-06-12 Tue 21:35 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

きたる生体4Fにさきがけて既存の部分が配置変更されました強さも大幅に一新され、経験値ドロップともに変わりました
2012-06-10 Sun 08:35 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング