S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

One More Lovely

タイトルと本文は何の関係もありません
単に音ゲーで結構好きな曲なのです、叩いてて楽しいし曲も可愛い
一番好きなのはBlogタイトルになってるSpicaなんですけどね!
同じ鯖のゆぽんに負けてるのでなんとかしたい…

あ、今日も日常的な雑談ですよ




僕はいつも暇な時などに同じ鯖の人や他の鯖の人の
主にBOSS狩り、装備、カード関連のBlogを見ていました
面白いBlogとかだとお気に入りに入れたりして!

僕もBlog始めたせいか今までは言う側ばかりだったんですが初めて言われました!

見られてました
初めての人はこの人でした!
名前ちゃんと隠したよ(・ε・)?

見られてました 2
立て続けにごっぴー張り込みで転がしてるチャンプに言われました
どうもありがとうございます(`口´*)
モスコビア3Fで転がってるオーラチャンプは大体僕かもしれないのでよく見られてると思います…

ちょっと恥ずかしいですがやっぱり言われると嬉しいですね!
ね○さんの気持ちがわかった><


さらにリンクしてくれた人が結構いてとてもありがたいです
やっぱこういうのは嬉しいですね
こちらからもしていい方はしますので教えてくださいねー
つい先日は2件ほど増えました(n・ω・n)


次かどうかはわかりませんが
知り合いから「ROバトンやってよ!」と言われたのでやります!
あとは地味にクイズが反響よくて「もっと難しいの出して」といわれたのでそのうちなんか考えておきますね

(・ω・)ノじゃ、またっ

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ワールドエクスチェンジ | ホーム | 僕とモスコビアとイヌビスと>>

コメント

いつも楽しみにブログみてまっす。w

そいで、あの質問というか教えてほしいんですが
僕もFC2のブログ使ってるんですけど、宇宙好きな僕は壁紙にほれまして・・・。!
なんて検索したら出てくるか教えていただけませんかっ!
2009-05-13 Wed 11:35 | URL | ゆきと。 [ 編集 ]
ボクは V がいちばん好きです。

ぜんぜん弾けませんけどね!!!
2009-05-13 Wed 13:48 | URL | あるみー [ 編集 ]
Spicaもワンモアも苦手です…
今のお気に入りはからふるくっきー( ・ω・)v

ブログに音ゲーカテゴリ追加しようかな…w
2009-05-13 Wed 14:29 | URL | MIKI [ 編集 ]
candy galyとharmony and lovery
2009-05-13 Wed 21:28 | URL | ぽっぽ [ 編集 ]
初めまして、ランキングから飛んできましたー
私はTaQさんの曲が好きで友達とクラブまで行くほどでした
サーバーはIrisなので違いますがちょくちょく見に来ますね('-'*)
2009-05-14 Thu 03:33 | URL | VIVI [ 編集 ]
>ゆきと。さん
初めましてー、どもです!
このテンプレートは公式テンプレートのStar-Nightってやつですよー
テンプレート設定で飛んでいけばすぐ見つかると思います(n・ω・n)

>あるみーさん
V人気ありますよね!
てか音ゲーやってたとはああああ!!!!!!

>MIKIさん
なんだってー><
カラフルクッキー反復すぎて苦手だあああ
曲は好きですけどね(・ε・`*)
音ゲーカテゴリーはありかもしれない!?

>ぽっぽさん
どっちも好きです
どっちも苦手譜面ですけどw

>VIVIさん
初めましてー!
bounceですか!僕も友達に連れてってもらってましたよー!
(っ・ω・)っ何もないところですがどぞどぞー
2009-05-14 Thu 19:39 | URL | しろろ [ 編集 ]
ひどい隠し方www
2009-05-18 Mon 17:52 | URL | 鳴海 [ 編集 ]
>鳴海さん
ちゃんと隠れてるよ><!?
2009-05-19 Tue 07:04 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング