S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生体4F

いよいよ待ちに待った生体4F実装日が発表されましたね
嬉しくてテンションうp!
もう何も怖くない!(キリ




という訳で気になる方はこちらからどうぞ


さてかねてより生体4Fを待ってたのは勿論MVP待ちだった訳ですが
少なくても身内で僕いれて3PTはいるので頑張って行きたいね
身内で争う事はしたくないし、めんどいことはきらいなので仲良くやってけるといいなーw

最近生体3Fは単独オーラ吐き出したやつが闊歩してるらしいですが
どうやらというか確定でGarmの人が全部放置してるようで
MVP狩ったあとの事後処理くらいはきちんとしてほしいものですね

4Fはそうならないように願ってよう
まぁなったらなったで狩場として栄えてたら昔のFenrirみたいにすぐ晒されそうだけど…

MVPはドロップがもしまずかったとしても楽しさでしばらくは粘着したいなー
韓国データですらHPが少ないのでもセイレンの倍だし、どういうスキルを使うかによってやり方変えないとだなぁ(属性チェンジで念になるならなおさら)
少なくても単独オーラが出たら僕は全部処理していくのでそこだけはご理解を



生体パッチでMVP以外で他に気になることというと
個人的に欲しい大型クロスボウ、聖書をのぞくと古代の金装飾ギガントランスクリーパーボウですかね

古代の金装飾はs1上段なのにぶっとんだ性能なのでほぼ間違いなく弱体化して実装かな?と思ってます
ギガントランスはRRでのSpP弱体化前提の装備なので日本の今実装するとどんな事になるのか興味津々です(カルド重量560、ギガントランス重量2000)
クリーパーボウはオートスペルスパイダーウェブなんですが、発動したあとうつととんでかないの?ってだけ気になってたり…



さて6/12が楽しみですね!
昔みたいに最初は蹂躙されるんだろうけどw




































(・ω・)ノだれか紫買ってください

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<生体配置変更 | ホーム | 統合されたFenrirとGarm>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-29 Tue 20:37 | | [ 編集 ]
わざわざどうもです
あまり色々書くとあれっぽいので書かないですがそういう状況があるというのは把握しておきます
2012-06-01 Fri 18:37 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いよいよ待ちに待った生体4F実装日が発表されましたね嬉しくてテンションうp!もう何も怖くない!(キリ
2012-05-30 Wed 00:34 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング