S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

統合されたFenrirとGarm

「広告出てますよ!」
「日記はよ」
って言われてました、どうも僕ですこんばんは




4日ぶりの我が家です
統合された直後からもいなかったりであんまROやれてません
でもやる気は出てきていますのでぼちぼち頑張ります

最近(っていってもちょっと前だけど)はゆありぃさんと1回枠売りに行きました
ちょっと色々を考えて枠売りを日課にしていきたいと思います
勿論RO出来ない時は出来ないけど、RO接続できる日はやっていきたいと思います
ちなみに知り合いの方は聞いて頂ければIRCのchがあるので教えます



話は戻って統合の事ですが
あんまり露店が増えた!って感じはしませんがレアっぽいものの流通は盛んになってますね
Fenrirではあんまり流通のなかった神器材料とかが売りに出たりBOSScが出たり
こういう流通があるのは良い事だと思います、てかFenrir閉鎖的だったのかなぁw


そして人が増えてGvも活気が出てるようですが
僕はやはりBOSSが気になるとこですね!!
生体4Fはやる気満々ですがそれまではのんびり放置メインに食います⊂(・ω・)⊃



































(・ω・)ノ借金生活おわったー!

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生体4F | ホーム | マラン島>>

コメント

あれから崑崙で見ないw!
2012-05-09 Wed 00:00 | URL | とおりすがった修羅 [ 編集 ]
別キャラも含めちょこちょこ行ってます!
138のギロチンが90%くらい増える程度には⊂(・ω・)⊃
2012-05-11 Fri 14:31 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング