S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マラン島

いよいよ来ましたマラン島!
にゃんこ島!w




個人的にはマランエンチャントがないので9割パッチなしみたいなもんですが
とりあえず観光にいってきました

BGMのにゃーんって鳴き声とかとてもいいです
和む

にゃんこ先生
島にはいってすぐににゃんこ先生のお面をかぶったやつらが!
どう見てもたぬきです、本当にありがとうございました

ダンジョンはテンキーでいう7のWPから入れます
メモDはそのDの9にいるヒトデさんから受注できます

メモDは左右と左下右下の4箇所のWPの一番奥に居るたこ足を倒すと8のWPがひらくシステムとなっております
たこ足はHPこそ多いもののいか足と違って射程がすごく短いので遠距離火力であれば無害でした
わらわら沸いてくるちびたこのが強いんではなかろうか

なにこれよわい
いざBOSSたこさん
日本公式のHP見ると少ないので阿修羅しちゃうと一発なのでSS取りながら様子見してみた
画面内に入った瞬間範囲凍結→出血やってくるけどその後はハティくらいの速度でのろのろ来るだけ
ASPD193レンジャーでうってもらったらそのまま終了
バイトやイグノアあったら完全に雑魚ですねこれ
EQがあるそうなので近接職とかにはきついのかなぁ、ようわからんw

1時間制限だけど時間は余裕があると思います、CTも1時間なのでさくさくいけますね
この弱さでこのJob経験値は地味に美味しい

ドロップは1回目はなんもなかったんですが
高級武器の箱
2回目に槍、白ポーションパック、高級武器の箱が出ました

槍は鑑定したところポールアクスでした、伊豆武器作成に使えってことか!
白ポーションパックは重量0のかわりに取引やドロップが出来ないのでご注意

高級武器の箱は全然情報が出てないのでわからないのであけてみました
くらすなや
両手剣が中から出てきて鑑定してみたらクラスナヤでした
何が出るかわかんないけど当たりのほうなのかな?
クラスナヤの未鑑定ってこんな形状だったんだね…

































(・ω・)ノ伊豆都市のほうは新装備以外もドロップ追加されてるみたいです

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<統合されたFenrirとGarm | ホーム | クラーケンメモ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング