S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

枠売りの宣伝とか?

おはようございます
久々の更新ですごめんなさいごめんなさい




今日は体調が優れなく早めに寝てたのですが
予期せぬ地震により目が覚めました、ぱちっ
ログインしたらゆありぃさんが起きてたんですけど

大丈夫だ、問題ない
もう一度言うと体調が優れなく頭痛で寝てたからこそで
ここだけかいつまんで見るとひどい会話であった




目が完全に覚めきって眠れないと思い
とりあえずいかちゃんを倒し
生体MVPを倒し
アトロスを倒し
最近マイブームな魔王ばふぉを倒しました

それでもすんなりいったせいでまだ暇だったので前々から行こうと思ってた棚へ!
ティアドロップを探すも売ってない!売ってない!
IRCで話してたらまり様が売ってくれるというので素早く購入⊂(・ω・)⊃


初めての思念体ペアチャレンジ
クエストは前やってたのが残ってたのでダークエイジセットでひゅーん
9F10F11Fはすんなりいったのに12Fで沸きがすごすぎて一度決壊w
立て直して無事に13Fへ到着!!!












欠片持ってくるの忘れてた











急いで僕だけ取りに帰ってダッシュで13FにpwT

あとはまぁ昔やったクエストどおりにぽんぽんとやって
こんな所にもちょこるち
そのまま撃破⊂(・ω・)⊃弱かった
しかしこんなとこまでブラックバレンタインの人がいるとは…
















ここからは話を変えて狭間の話でも
最近まじめにZenyがないので枠売りに参加させてもらってます

「お金あるでしょ!」とかよく言われるんですがそれは妄想でござる
装備はまぁあるので資産はあるんですが「Zeny」はないのだよ…困ったね…

そんな参加させてもらってる枠売りですが、僕はAB修羅の2PCで護衛です
まとめて雑魚が来た場合は捨てに行かなくてはいけないですが
基本的には一体来たら阿修羅で倒してます
精霊は共闘だけ入れて放置!

狭間枠売り⊂(・ω・)⊃
昔と違って入り口に固定沸きがいるのでこんなとこでお座りですがそんなばんばん死ぬ事はきっとないです
完全な横沸きとかはもう諦めるしかないけど
間に合えばニュマでパルスは防ぐ+叩かないのでGXは来ないでしょう
なので装備はアリス盾、火服、深淵帽子あたり推奨
MBで死んでる人本当多いけど何鎧してるのか気になります…

今現在は1.5倍なので素Base82.5M前後(Mob配置、PTの有無、魔王モロクの有無)出るようです
Job時給は大体4倍らしいので330M前後かな!
勿論素時給ですのでアウドムラ、経験値靴(天使少なくなったので悪魔おすすめ)、教範を使うとモリモリあがると思います

最近はホールニヨ等が活性化されてるのでJobを一気に上げたい!って人に調度いいかなと
少し高いかもしれませんが(1.5倍時3M/1h)よろしくお願いします


































(・ω・)ノクエストモロクはお知らせ出来る時は臨時広場上のほうでチャット出しますので、暇な時に入場してログアウトしておくといいかもしれません

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クラーケンメモ | ホーム | イズルード海底都市>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング