S p i c a



スポンサー広告 |

イズルード海底都市

海底神殿って最初言われてたのにね!
伊豆6F実装されたので早速いってきましたよ!
SNSへあげてるのと重複する部分も多々あるけど気にしない




という訳で行ってきました伊豆6F!!

5Fがまず大幅に変わっていてびっくりした
亜種って6Fから流れ込んできて少々いるみたいな書き方だったけど
実際には6Fのモンスターがちょっと流れ込んできてるだけで亜種の巣窟でした
レアのドロップ率もいいみたいだしむっちゃ強いって訳じゃないし楽しそうな狩場でした
なおどれも亜種は取り巻きがついてるけどBOSS属性ではないのでスティールも出来ます、確認済みです


6Fは実際に戦った感想でも(伝聞は省く)

■ドフレ
蛸壺さん
ノンアクティブだがルートモンスター、アイテムめがけて来るので範囲スキルにご注意
インベナムっぽい毒攻撃をしてきますがたいしたことはないかな?
HP減ったらかわからないけどハイド後はヒールで自分のHPを回復します
■セドラ
足早な透明ないかちゃん
FDだと思う凍結攻撃をしてくる、地味に痛い
頻度高めの頭破壊をしてくるので注意
その他にはソニックブローとスローキャストをしてくるのでこれまた注意
■スロフォ
ミニリュー電気うなぎさん
SNSにはアクティブもいると書いたが間違いでした、正確には異世界の蜂と同じ一定レベル以下の人にだけアクティブです
JTは頻度はそこそこ高いもののあまり強くはないです、水鎧してたら流石に死にますけどね!
他にはストリップウェポンもしてくるので範囲に巻き込んで武器外れた!とかには気をつけないといけない感じ
■キングドラモ
うまそうなえびちゃん
何もしないと飛んでったり、倒しても復活したりするカブキ忍者みたいなやつ
DEFかVITかはわかりませんがとても硬い
FNで凍結狙ったりホールドウェブが来るもののATKと攻撃速度はそんなに速くないので実は弱い
スタン攻撃と致命的な傷Lv5(回復量固定0になる)だけは注意
■テンタクルス
プレス記事だと個体差があるらしいけど実際には全然違いのわからないいかちゃんの足
射程9セル?10セル?のロングレンジ
たげられたらまず99%SP吸収がきてSP0にされます
そして範囲石化、範囲睡眠、範囲呪いとぼこぼことんでくるしSGもうってきます
動かない固体なので誰もたげってなければ遠距離でちくちくすれば楽勝!HP多いけどな!!
■クラーケン
いかちゃん
範囲混乱くらいしか取り巻き暴れすぎてわからない
ATKはまぁ普通にそこそこ高い
そしてHPが減るとEQを使ってくるので金剛で抱えるときはご注意
正直取り巻きがいなかったらカスなタイプだと思う、多分マンモス程度…

未実装wikiに書いてないスキルで使うスキルと書いてて実際は使わないスキルがある



とりあえず確認出来たMVPとドロップはこちら

ヨルムンガンドの花
テンタクルスのドロップでも出ますがヨルムンガンドの花
SSはないですがコインホルダーも確認

クラーケンの目
クラーケンの目
ゆありぃさんはきもいっていうけど微妙にかわいいとおもう!

クラーケンの足
クラーケンの足
ゲソェ…

太古のしめ縄
太古のしめ縄
どこにしめ縄要素があったのか
※よく見たら腰?胴体?のとこにぶっとい縄があったw

未実装wikiや韓国情報調べても(きっとあっちで調べられてないせい)出てこなかったアイテムですね
しばらくはドロップ見るためにちょこちょこ行くかなー

























みられてた!
(・ω・)ノれにーさんとこの人にみられてた!

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<枠売りの宣伝とか? | ホーム | 伊豆神殿楽しみ!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-21 Wed 20:04 | | [ 編集 ]
実は聞いた事があったりwww
2012-03-23 Fri 08:01 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング