S p i c a



スポンサー広告 |

伊豆神殿楽しみ!

9年?の時を経て伊豆に6Fが
プレスにも記事が色々出ていました
勿論楽しみにしてたけどもさらにテンションあがった!




とりあえず初日からクラーケンさんは行こうと思います
しかし頭破壊やEQ使うようで気になってます
プレス記事ではHPMAXでEQ撃ってる様に見えるけどきっとモンスター情報を放置してただけと思いたいw

記事の文で気になるのが
新実装のアイテムは,主に海底都市のモンスターが落とす収集品で,今回のアップデートでは装備品の追加はない。新装備は「The adventure of deep sea」第2弾のアップデートで実装される予定で,今回追加された収集品と交換できるとのこと。この新装備は韓国にも実装されていないオリジナルのアイテムで,装備レベルや能力はまだ調整中だという。交換にはそれなりの収集品が必要になりそうなので,第2弾が実装される前に集めておくのがいいだろう。
収集品と装備の交換が今後来るとか昔っぽくてすごく楽しみです
集める楽しみあるのはいい!という訳で狩り一緒に行ってくれる人まじで大募集!
経験値稼ぎ狩りじゃなくてもいい人は是非⊂(・ω・)⊃

そんな訳でマランが本命の僕ですけど
伊豆神殿の独自っぷりにテンションうpしてます!
来週が待ち遠しい…




そういえばくじに入ったと聞いてグルームカード買取してるんですけど
火鎧あるのに何に使うの?って色んな方に聞かれるので答えますと
僕がグルームカード売ってもらった時期はHSEというものがなかったのですよ
なのでHSEした火鎧に乗り換えたいという訳です
別段他の鎧(V鎧etc)にしたいというものではないので買えたらお古は売りに出ます
欲を言えばSTR+2か3ですが最低でもSTR+1は欲しい、STRあわせの為なのでSTR以外には興味がない感じ
もしくじで出て売ってくださる方いたらお願いします、+6火鎧挿しでよければ交換も出来ます(Zeny調整などは相談)
Fenrirって今グルーム鎧5個?もあるグルーム鯖なのがすごいね、くじでさらにでたら更なるグルーム鯖にw


他にも欲しいものあるので売ってくださる方いたらお願いします
MVPセイレンカード
ハティカード
クトルカード
フリオニカード

で装備挿しは一部大丈夫です⊂(・ω・)⊃



































(・ω・)ノ生体MVPとモロク製品売ってほしい人いたら聞いてくださいね、お安く売れます

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イズルード海底都市 | ホーム | グロリアスモーニングスター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング