S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グロリアスモーニングスター

最近のマイブームは生体MVP狩りです
昔はPTでそこそこ前はペアやソロでした
最近はもっぱらペア、ソロばかりです




そんな僕のマイブームなんですが
前々から計算機にかけてはグロリアス鈍器欲しい、でも精錬怖いしなぁって思ってました
愛しさの欠片が来たので憂郷のサクラを垂れ人形に出来る様になって尚更欲しいなと


そしてつい数日前の朝
「たまには思い切ってやってみればいんじゃない?」IRCで知り合いとグロリアス鈍器について喋ってて言われました
確かにずっと(やってなかった時期除く)BOSSやってはコインホルダー出たら開けては倉庫に突っ込んでを繰り返したおかげで2セット分のコインはある…
しかし僕は石橋を叩いて渡るというか、いっぱいいっぱい集めて5本、10本分になったらかんかんするようなチキンである

+10インペリアルスピアを作った時も200本以上用意したあと叩いたくらいで
+10出来て余った未精錬がいまだに倉庫に80本くらいはある
残った80本というのはあとで買い足しただけで実際には+9が13本折れてるくらい精錬運がないのである
念には念を入れたい性格です、はいチキンです




しかしこの時の僕は何を間違ったのかたまにはいいかなって思ってしまったのである
生体4Fもそのうち来るからいずれは手に入れないといけないし!と
グロリアスゲットだぜ!
そして初グロリアス装備交換しました!2本!!





無事+5に!

なるだろうと思って甘くみて普通のオリでやったけど無事2本とも+5へ





+6はなんでかSS取ってなかったらしい
勿論さすがにWMわざわざ買ってきて濃縮使いましたw





そしていざ+7へかんかん…
両方+7だと!?
1本目で+7成功してやったー!!!ってとあるIRCの部屋で歓喜の声を><
もう目標は達成したしととりあえずもう1個かんかんしたらまさかの2本とも+7へ





やばいもう僕の精錬運じゃない…目標達成して1本あまるなんて…
しかしグロリアス装備は取引不可能、倉庫にも入れれない!
あっても無意味なのでWMを買い足しに行きかんかんすることに





どきどきしながらかんかんしてみると…
なんてこったい
まさかの1本目成功!そしてまさかの二本目も成功!!
なんてこったい…僕明日死ぬかもしれない(IRCで実際に言った)と本気で思ったよ!!





まさかこんな形で今年初の強運が出るとは
全然こんな事は想定してなかったのでまたWMを買い足していざ+9へ…





流石に折れました!!





元々+7が欲しかったのでもう1本はかんかんせずに残しました
あにさんに続けなかったのは残念だけどそのうちまたコインホルダーで貯めて+9目指したいとは思います
RG用にグロリアススピアでもいいんだけど、目指せあにさん!!



































(・ω・)ノGvでつかえよwwwwwwって言われましたw

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伊豆神殿楽しみ! | ホーム | 最近のラグナロク事情>>

コメント

おめでとうございます
そんな精錬運を私も欲しいです。
2012-02-13 Mon 12:45 | URL | 狼鯖民 [ 編集 ]
ありがとうございます
確率が基本嫌いで大丈夫な数集めてやる人なので本当に嬉しかったです!!
2012-02-19 Sun 19:42 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング