S p i c a



スポンサー広告 |

最近のラグナロク事情

久々にがっつりやった
多分5時間くらいやった!!こんなにやったのいつ以来!?
そんな僕ですこんにちは、お久しぶりです><




大体SNSからのコピペですがご愛嬌!

その接続した日は生体MVPペア、ソロやったり
聖書落とすってきいたのでのんびりマガレやったり
あとは久々だったのでBOSSお参りにいった!
山羊、キエル、アモン、LOD、DOP、データル、オシ、DQ、ファラオ、セニアは普通に出会えた
逆に嵐、ハティ、マヤとかはいなかった><


なんで最近になってがっつりやったかというと
ROオデッセイやってもちべがあがりました
課金もう切れるんですが課金しちゃいます
お金ため+ドロップ狙いの遊びを見つけたのでw

でもやってて今のROのだめな点も見えちゃったけどね
今のROはドロップを狙う楽しみというのがほぼ皆無な気がします
懐古厨になるけど昔は色々収集品を頑張って集め装備を作ったり、あの敵から出すまで帰らない!みたいなドロップ狙いとかも
実際その装備が露店とかに並んでたりすると今度は買うためにお金ためを!みたいなねw

ブラジリスのエルニウムとか0.02%みたいな極端なドロップ率じゃなく
0.5%~2%くらいの適度なドロップ率でそこーそこ数倒せるモンスターとか出ればいいのにね
1%くらいのドロップ率のを100個集めろとかあっても楽しそうだし
なんかそういう企画考えるのは楽しそうなのに誰も考えてないんだろうか
イベント時はよく出来てると思うけどイベントは後半だれるし、なによりその時やらなきゃいけないとかいうのがちょっと…それはそれで必要なんだけども



とりあえずは約束の聖書っていうドロップ狙い出来るのが見つかったので
まがれメモでもつけていきますかね
ドロップ率は超低いという噂ですし、今の所30匹倒してノードロップですけどw

ROSNSで移住してきたという新しい人と友達になったり
知り合いの嬉しいご報告を見たり
なんかそんな些細な事が最近は嬉しいですね
またのんびり楽しんでいくので遊んでくれる方はよろしくお願いします(n・ω・n)

































(・ω・)ノ買)ハティc(鎧一部可)

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロリアスモーニングスター | ホーム | お久しぶりです⊂(・ω・)⊃>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング