S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです⊂(・ω・)⊃

最近はめっきり寒くなりました
流行にのっかって生姜鍋したらとても美味しかったです、気に入った!!

ではここ最近の話でも…




ここ最近は一切ログインしてませんでした
SNS見てくれてる人は知ってるけど出来なかったが正解
実はアカウント凍結処置になってました


なんか悪い事したのか!?って言われると全然そういう事もなく
自分で言うのもなんだけどβ2からやっててごくごく普通な優良プレイヤーだと思うんですよね(BOSSでの争いなどは除く)
なのでよくわからないまま凍結されてました
唯一思い当たるのはROGMを友達とやってて資材のやり取りとかしてたからそこらへんくらいかなぁ?
っていっても資材のやり取りはみんなやってるだろうから本当謎…


そして勿論困ったので問い合わせしてみると書類送ったら捜査しますねって返事がきました
正直なんもしてない+めんどくさがりの僕で重い腰があがらず送ってませんでした
ここは親しい人にしか言ってませんけど1からやるか、やめるか悩んでいたのもあるからです

確かにZenyはないにしろ数G単位の資産が消えて困るけど、メギンとかの神器系はTERAやってたせいで貸してたし
でもやっぱりなくなったら嫌なものもあるわけで
キャラの名前、色々な人から頂いたものなど、やっぱり色々苦労して手に入れたものなど思い出のあるものとかね
本当どうしよっかなーって悩んだ!
そんな訳ですっごい悩んでたけど書類出せ出せっていっぱい言われたのできちんと出してきました!


そうしてセブンスドラゴンやったり法事などで忙しかったりでメールチェック遅れたりしましたが
送られた書類の登録情報があってるのを確認したのでアカウントを調査した結果問題なかったので凍結解除しました
というメールが来てました!(多分書類送って2週間くらい)
1ヶ月2ヶ月かかるのかなーとか思ってただけにびっくりしました!ガンホーさんお仕事速い!



話してた人はわかるけど意外とROなくても全然問題なく廃人じゃないんだなぁとしみじみ思ったり
装備貸すよ!育成なら手伝うよ!とかまわりの友達に恵まれてるんだなぁと再認識させられました
不真面目かもだけど凍結は気持ちの面ではむしろ良い事だったかもと今では思ってます


そんな訳で何事もなく戻ってきたので…
また皆様よろしくお願いします><


























(・ω・)ノでもやっぱ9年やってて初めての事でとてもびっくりしました

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のラグナロク事情 | ホーム | 最近の動向>>

コメント

おかえりなさい。
SNS見てましたので大変だったのは解りますが、解除早くて良かったですねー!!
2011-12-06 Tue 14:53 | URL | 枠買い常連 [ 編集 ]
どうもです
ログインした先でもみんなに良かったねーといわれて戻れて良かったと思いました
これからもよろしくお願いします><(誰だかはわかんないけど)
2011-12-09 Fri 12:55 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング