S p i c a



スポンサー広告 |

僕とモスコビアとイヌビスと

今日はよく意外!といわれる狩りの話です




とその前に前回の日記の答えですが

セシル=ディモン(MVP)でした!

念属性にHP10%?切るとなるんですよねー、厄介厄介
偶然こんなHPで撮れてたので問題にした訳ですが
DEFサイズ種族などからほぼ絞り込めるはずです
属性チェンジさえ知っていれば簡単な問題でした

他鯖の方Fenrirの知らない方身近な知り合いまでコメントやメッセージで答えてくれれてちょっと嬉しかったです!
ちなみに正解者は11人中5人でした!
Chaos民の方や他鯖の人も入ってるのですがさすがになんかあげれる事は出来ませんがコメントありがとうございました(n・ω・n)
Fenrirの人で正解してて連絡取れる方は粗品よこせごるぁ等言ってくれれば渡しに行きますね!!



さて本題ですが

BOSSをやってるせいか「狩りとかするの?」とよく言われます
僕はβ2からやってる訳ですが臨時に行った事がありません
面子いなくて誘われてとかは数回だけありますが、少なくとも自分の意志では全くないです
人見知りでごめんなさい(`口´*)

なので昔はいつも一人でぼそぼそとあげたりしてました
メインキャラのハイプリは素プリ時代からほぼソロMEでGD3Fなどであげましたし
LKも騎士時代は西兄貴で転職→騎士団ペアや迷宮の森で97→ニブルヘイムで発光
チャンプもモンク時代こそ後半しか亀行ってないもののチャンプ時代は93まで亀→97まで生体→99とジョブカンストまで亀
あさXもJDたけのこ→生体と多くのキャラがソロばかりでした
昔は1PCでしたけど、途中からもうずっと2PCですしね

EnPenrirに入ってからはみんなでわいわい狩りしたりが多かったり
今いるBOSSchに入ってからはPT狩りがあったりで楽しくやってます><

でもBOSSの合間とかで細かく時間があいたり
みんなの時間あわなかったりで勿論PT狩りがない時間のが多いです
というかPT狩りがあるのは1ヶ月に1~2回くらい?しかないので(むしろない月のが多いのか!?)
やはりソロ狩りはどうしてもする事に

最近でもないけど最近で言うと
がハンターの追い込み時は名無し1F、転生してから90まで全てモスコビア1F
が95までモスコビア1F
趣味でAGILKになりたい騎士が単なる火クレを持ってモスコビア1Fを走ってますね
いずれ育てるBSもモスコビア1Fで育成予定です

どんだけ僕モスコビア1F好きなんだ!

なんというかアクティブがかまきりしかいないし
低レベル時はレスだけ食えばいいし
食える様になったらウッドゴブリン食べてうまーだし
のんびり出来る所が昔から好きなようです
過疎の迷宮の森とかね、大好き(*´д`*)

そしてやっと今育ててるクルセの話なんですけど
ゴスペルがしたいだけでパラになりたくて狩りをしようと思って
GXでモスコビア1Fにいったんですが
これがまたどう考えてもわかるんだけどハイパーマゾくて挫折しました

途方にくれてた僕ですがちょうど天津のお祭りでニブルヘイム転送とかがあり
これは勝つる!!!!!!と思って行こうとした所
前々から友達に「GXならピラ4Fがいいよ!」と言われてた事をふと思い出しました

今まで枝でしかアヌビスを見た事がなかったのでいい機会だと思い
+8タラ石盾を作り、LKから装備をはぎ、♂ハイプリに追尾でピラ4Fへ初挑戦!!!

GX狩り


ア ヌ ビ ス う め え w w

初めてアヌビスを食べ、うまさに驚愕し
しかも楽しさを知りました

まとめたりするのが追尾だから難しいけど
きっとクルセはここでオーラになると思います

意外とよくいわれますが何気にこつこつ稼ぐ派ですからね僕

今日はそんな狩りの話でした
皆さんもきっとお気に入りの狩場があるでしょう
狩場がかぶった際は「あ、ソロの人だ」とでも思ってそっとしてあげてください><



(・ω・)ノしーゆー

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<One More Lovely | ホーム | 雑談>>

コメント

GXクルセなら聖域3Fでホドレムリン狩りがお金も稼げてお勧めやよ~。パラならジョブがまずくて辛いけどねw俺のパラはホドレムリンのお陰でB98なのにJ65しかないという・・どうしよう・・・w
2009-05-10 Sun 14:52 | URL | ψ竜王ψ [ 編集 ]
よくモスコビア3FのMVPBOSSを倒してるのを見ます!!
(・д・)アヌビスですが単価が高いので美味しいですよね
2009-05-11 Mon 07:57 | URL | 狼鯖民 [ 編集 ]
ボクの砂の狩場は
ハンター時代75~転生追い込みがPD4(犬配属前)
転生後はジオ→90まで窓手でした。

今はソロにPTにBossにとマッタリやっとります。
ま、Bossはあんまり出番無いですけどねw
2009-05-11 Mon 14:05 | URL | あるみー [ 編集 ]
初めまして~ 狼鯖在住のチャンプやってます。
BOSS狩りなどでよく見かけます。

ちょくちょくブログ拝見させて頂きます。
クルセGXばんばってください。
2009-05-12 Tue 10:52 | URL | イセリア [ 編集 ]
>竜王さん
なるほどー!
ホドレムリンカード高いし今度行ってみます!
装備は闇鎧と悪魔盾でいいのかな?
聖鎧のがいいんかな…

>狼鯖民さん
あ、はいよく居ます…見られてましたか><
アヌビスつい最近まで見た事なかったとか勿体ないなと思うくらいおいしいですね!

>あるみーさん
犬配属前はイシスがうまかったんでしたっけ
ジオは定番だけど窓で90とはそれもまたすごいw
まったりが一番です(n・ω・n)

>イセリアさん
はじめましてー!
チャンプ持ちなのですね、て事はチャンプでBOSSかな?
BOSSはやってるけど偏ってるしどこで見られてたんだろう(`口´;)
日常の事ばかりですがたまに思いだしたら見てあげて下さい><
ゴスペルにしたいので頑張りたい…です…
2009-05-13 Wed 09:18 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング